洋燈を消せよ

初回に6点も入ったら、楽勝だろう!と思いますよね。
結局16−14なんていうわけわかんないスコアでなんとか勝って、連敗を止めた広島カープでございます……途中からサッカー見たよ、買い物にも行ったよ、それでもまだ試合やってんだもん。交流試合って実際どうなのよ? 成績に関係するんだったらオープン戦いらなくね?
ピッチにもさの姿があるのって本当に嬉しいなぁ。あと内舘がボランチっておもしろいことするなぁ。西くんの怪我の様子は一体どうなってるんだろう。最近怪我が多いよなぁ、西くん。心配。


結局セロテープはみつからなかった部屋の掃除ですが、なーんとなくは出来たので良かったです。でもまだ汚い。っていうか、モノが多すぎるんだよね。しまう場所がないから、どうにもこうにも乱雑なまんまなんだな。
捨てられるものがあまり……ほとんどない……。でもモノは確実に増えていく……。嗚呼。きっともーっといい収納方法があるはずなんだよ。でもそれがよくわかんないんだよ。


喉が痛い。
早く眠らなきゃ。