My heart aches for you.

まだ喉が痛いです。


いい加減堺さんの出番も減ってきた月9ですが、正直見てるのがしんどい。
そりゃかわいいさ! 堺さんは子どもたちよりも小雪ちゃんよりもかわいいさ! でもそういう問題じゃないんだよ。頑張って見る必要ないんだよ……。
月曜日いちばんおもしろいテレビ番組は「名探偵コナン」です。
途中からだけど、久しぶり見れて嬉しかったです。つまりそれだけ残業しないで済んだということですよ。来週は後編なので(つまり謎解き)楽しみです。張り切って帰ってこよう。


そんなわけで、特にこれといったことも起こらず平穏だった16日。
仕事は3欠状態でしたが、なんとなく回ってしまいました。当番なかったしね〜。郵共に関する案件が2つほどありましたが、別にいいや〜。だってわけわかんないんだもーん。
出来るだけ肩の力を抜いてゴー。前の会社と同じような状態になるぞ。あたしが考えることはなにもない。いわれたことだけやればいいんだ。無理するな、頑張るな。


スタバで売ってるお菓子的なものがおいしそうだ。では、おやすみなさい。