protocol:情報を送るときの約束事

身体が冷え切る職場です。
だんだん忙しさも翳りが見えてきて、19時には帰れます。イエー。


それにしても福助兄さん、現代劇向いてないなぁ……不自然だ。というよりか、歌舞伎の世界で見ていたい、のかな? 所作が優雅で綺麗だなぁとは思うんだけど、現実的じゃない感じ。ドラマだから特に感じるのかも。
来月の「桜姫」が楽しみです。
ストーリー的にも大変興味深い作品です。あー、もっともっと歌舞伎観たいよぅ!


はなまるマーケット」に洋ちゃんがご出演というので、張り切って録画しましたよ! いや〜、キュート! むしろ仔猫ちゃんはヤツだよね! 痛いですか、それでも結構!
COMPOSER取らなかったのは失敗だったなぁ……当日券ってどれくらい出るのかなぁ。頑張ってもし観れたとしても、結局リーダーにめろめろになっちまうのはわかってるんだけどさ(どうなの、それ)わかってるんだよ、ちょっとくらいは自分のこともね……。
来週の「ナイナイサイズ」も楽しみにしておきましょう。いひひ。
TEAM-NACShttp://www.office-cue.com/team-nacs/


明日は勝手に10時出勤にしよう……病院行きたい。