しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい

こんな時間まで起きているのは、ひとえにモナコGPがはじまるからです。
スターウォーズ仕様のマシンがあったよ! ふげー! 早く日本でも公開されないかな! いよいよ終わっちゃうのか……。
F−1はモナコがいちばん好きだな〜(毎年言ってる)そりゃあ鈴鹿だって好きだけど、このエレガントなグランプリは特別。ジャック頑張って〜!


ガス×ユーベのチケットが届きました。
安い席なので上層階のコーナー付近ですが、楽しみです。でもネドベドは来ないんだってね。アレックスは来てくれるのかな〜? 去年のローマと違って、ユーベは誰かが来なくても、誰かは来るからいいや(※知ってる選手が多い、という意味です)とりあえづ6月4日まで試合を観に行かないことに気が付いて、ちょっとどんよりしております。次のナビスコ、どっかで見ようかな……柏でダービーか国立でBグループか。


●今週はシフトが手元にあります●
23日(月):労働9:00〜18:00
24日(火):労働9:00〜18:00
25日(水):労働9:00〜18:00 給料日!
26日(木):労働9:00〜18:00
27日(金):労働9:00〜18:00 堺さんのドラマがあります。
28日(土):休 ナイナイサイズに大泉さんが出ます。
29日(日):休
田村さんと菊池さんの結婚式にまで遅刻した武田さんからのメイルによると、来月あたりに同窓会が開催される模様。声かけてね〜とお願いしておきました。遠距離で頑張ってた彼氏とは別れて、今は3つ年下のダーリンがいるそうな(つか、そのために別れたらしいんだけど)
同じく式に参加したトップからは「斎藤さんと武田さんに打診をしたところ、斎藤さんは決定! あとは君だけです」というメイルを頂戴致しました。今はかなり弱っているので、そういう甘い言葉はやめてください。出来れば中原さんから誘ってください(…)
でもね、今のあたしは収入を減らすことなど許されない! ここは我慢しなくちゃいけないところなの。いつまで保つかわからない曖昧な決意だけれど、後悔してもいい、犠牲になればいい。


「弁斗とジェッ太〜大阪ブレインドライブ」見ました。
まだうまく考えがまとまらないんだけど、「ヒトが死ぬから嫌だ」と言っていた初期久馬作品が意外と好きだったんだなぁと思っています。ここ最近の本公演は本当に意味がないと思うことが多くて残念だったので。15回公演は寺本作品ですが、骨格はしっかりしていても中身が埋まってない感じ。メッセージを求めているからそう思うのかもしれないけどね。コメディとして見れば……ねぇ……。つかさと久馬くんの喋り方がずーっとあんなんでなんか萎えた。
それにしてもぎたにって本公演ではかっこよく見えるよね。なんでかな?(軽い失言)