最後の悲鳴が響かないように

さそり座のあたしは総合運99点というだけあって、可もなければ不可もない、取り立ててなにもない1日。平和がいちばんですよ、自分から動こうとしない日は特に。
仕事もまぁ適当な感じで。19時半退勤なんてなにも感じなくなってきました。これくらいの忙しさで丁度良い。無理だと感じない程度が、毎日の業務に耐えられる重要なポイントかと思われます。来月以降否が応でも忙しくなるのはわかっていることだしね。ちょっとでもクールダウンしておかなきゃね。


そんなわけで。
カップラーメンなんか食べちゃったりしたのに、今日はもうすぐ寝てしまおうと思います。結局のところ、疲労回復には充分な睡眠が必要なのです。食べるだけじゃ生きていけない。今日のあたしは食に睡眠、こりゃあ明日は元気だぞ!(…)(むなしい)
このカラダがきちんと動かなければ、何の意味もないもの。働くことも遊ぶことも出来ない。そんなんじゃ生きてる気がしないんだー!


※気が付いたらミキティは仙台にまた出張に行っていた! ぎゃふん!