美しい夜明けは私を堕としてしまう

買い物の話はmixiでしたのでもういいや。


ちょっと暇だったような気がしたのに結局残業してたのは何故だ?と考えてみたら、今日はツアーを2件取ってました。先週は1本くらいしか取らなかったからなぁ、なんか久しぶりな気分(でも実際ツアーの3割強をあたしが取っている)即日ではないものの、意外と発券日が近いのでばーたばたばーたばたしました。
……ああ、もういろんなことが面倒臭い。まだ水曜?!
夏場に向けての長期シフト表がまわってきたのですが、山口さんも水関さんも揃って今年も長期休暇。微妙に日程もずれてるし、や、夏休みは構わないですよ? でも明らかに去年とはおかれている環境が違うからねぇ……。ホントに考えただけでヘコむからやめよう。あたしもちょっとは休もうかと思ったけど、別に旅行とか好きじゃないしね。いいや、働いとこ。
なんか夏のフェスとか行って見たいけど、そんな元気はない。WIREくらいは行きたいな。今年って1日だけなのかしらん? しかも次の日等々力で試合だよ、宮田さん誘っちゃってるよ。どうすんのさ!?


グッジョブ!なm&m'sはスターウォーズものが出ています。
日本での公開を目前に控え、いろんなところからグッズが発売されることは受け合い! ペプシはもうすでに決定しているし、あとはケンタッキーとかどうするのかなぁ? とにかく出れば買うんですけど。
ぶっちゃけ映画自体にはさほど期待していないのですが。
だって悲しい物語になりそうじゃない。アナキンがダース・ベイダーに堕ちていくのよ。アミダラとだって引き離されてしまうんじゃないのかしら。それがNEW HOPEにつながるのだとしても、つらい。


ミキティは早くも仙台から帰ってきていた! 客室課でひとりぼっちだ!