行くあてもなく進めロック乙女恥じらいとウインク携えて

2005Jサテライトリーグ Cグループ 第8日
清水エスパルス×川崎フロンターレ

【ホーム】清水エスパルス
GK:
黒河貴矢

DF:
和田拓三
ロジェーリオ
青山直晃
兵働昭弘

MF:
枝村匠馬
岩下敬輔
太田圭輔
佐藤由紀彦
村松潤

FW:
前田高孝

【ビジター】川崎フロンターレ
GK:
相澤貴志

DF:
佐原秀樹
鄭容臺
小林宏之

MF:
飛騨暁
山根巌
木村誠
西山貴永
フッキ

FW:
飯尾一慶
都倉賢


はるばる御殿場まで行ってきました。しかも朝いきなり誘われて。
バカだな〜と思いつつも、飛騨くん見たさにえんやこら。したらオマケに佐原くんまで付いてきたよ! アナタ、サテとか出てる場合なの?!(…)背番号1ケタはいて欲しくないなぁ……。
まぁ、実際は深刻な選手不足ではあるのですが。だってサテにユースっ子とか連れてこないと頭数揃わないんだよ? 軒並み怪我にやられている微妙に選手層の薄いフロンターレ……(がっかり)どこのポジションを見ても、満足に人手がおりません! ベンチで燻る時間もないのです!(たぶん)
個人的に今日は西山くんはいい選手だな〜と思いました。スピードにのるとイイ! キープ力もあるし、トップチームで使ってみてもおもしろいかもよ? それととっくん。ポストになれるフォワード大募集中。飯尾ちゃんはあんまり噛み合ってなかったなー……残念。
あと、よんでさんがちょっと好きになってる自分に気が付きました。えへ。


しかし、お目当ての飛騨くんが壊れちゃったのが心配。
接触があったあとに1回は立ち上がれたんだけど、すぐまたかっくんと倒れてしまったので、大怪我ではないといいのですが。昨日の総太といい、見に行った試合で怪我されるのはいい気がしないなぁ。


エスパルスは由紀彦とアニ以外知らない選手でした。サンバが楽しそうでした(またその話か!)一応?ホームだからなのか、ちゃんと応援団がきてたのにはびっくりしました。そういうものなの? サテライト初体験なあたし。目の前の山が富士山だと気が付くのに前半45分を要しました。
来月12日には等々力でパーサンと試合があります。予定がなかったら見に行こうかな〜。キックオフは14時からだし、前日も等々力行ってるしね〜(…)


昨日買ったはにくんコンフィットは早速パジャマになってます。おやすみなさい。