扉の向こうには約束なんてない

取り立てて何もない日というのはいいですね。
朝起きて、仕事をして、少し残業して帰ってきて、ちょっと食べて、風呂に入って、あとはもう寝るだけです。やりたいことがあるような気もするのですが、とりあえづもっと時間があるときに後回しでいいです。
睡眠を出来るだけ取らないと、体力が維持出来ません。
季節の変わり目のせいなのか、アレルギーが酷くなり始めていて、部分的に乾燥が激しかったり、突然のかゆみに襲われたりしています。そろそろ病院に顔を出したほうがいいかもしれません。本当にあたしは保険証をフル活動させているなぁ。毎月保険料を払っている甲斐があるというもの。
確かに健康なのがいちばんなのですが。でもこのアレルギーばっかりはもう生まれたときからの付き合いなので、半ば諦めていて一生付き合っていくつもりです。昔よりずーと良くなっているのは確かだしね、機嫌を損ねないようにいい関係を保っていきたいものですな。


夏本番が来る前に、少し気を引き締めて食事制限をしなければ。
どうもカラダを動かすのは苦手なので、くたばらない程度にカロリー摂取を控えるほかないような。それでも来月には魅惑的な集いが決まっていたりもして、だから何もないときこそ気を引き締めて参りましょう。
誰もが振り向くナイスバディへの道は、長く険しい。少しでいいから、こっちを向いて。


ダブリンの鐘つきカビ人間
キャストを見ましたが、大倉くんがやった役を片桐さんがやるのかな?
それとうっかりノブヲの名前があるのかなんでですか?