俺の期待以上の俺になれ

眠りが浅いです。
明け方毎日「あー、夢見てるなー」と思って唸ってます。
今朝はなんかクイズ番組に出てました。
出題される内容は全部仕事に関することでした。
もう立派なノイローゼです。


先日の麻生での写真が出来ました。
直樹と飯尾ちゃんの写真がやっぱりかわういです。
それと良香がまぶしい(…)です。


月曜日なのに、5人しか出勤してませんでした。
カラダを壊してムダな有休消化をしないように気をつけます。
フェスのために温存するのだ。イヒヒ。
明日はメール当番なので、今月分のを圧縮してセーブします(月末処理)


世の中にはいろんなことがあるんだなぁ。
ずっと貴族だと思ったヒトに、子どもがいたと知り愕然。
どう計算したって20歳くらいの時の子というのに更に動揺。
しばらく顔が見れませんでした(…)ヒトは見かけによりませんね。
あたしもそうありたいです。