今日は失礼します。

カリカコント4」と「メッシュ」について書き残しておきたかったのですが、今日は無理です。
とりあえづ今のカリカはいい! ほんであたしの担当はやっぱり高根さんで間違いなし! どうだ!(どうだって言われても困りましょうけども)
確実に加齢さんがやってきています。
もう全身から「ダメだぁ〜」と灘儀くんばりの悲鳴が聞こえているのです。電車の座ったまま、最寄り駅で降りることが出来なかったくらい疲れているのです。ヤバくね?


嬉しかったこと。
ルミネでコレカを買ったら、おじきが出たこと。いえーっ!(カリカコントで見に行ってるくせに、カリカが出なくてもこのはしゃぎよう)あとすーさんも出ました。素晴らしい勝率だ! つか計6枚のコレカでチュートが揃ったっていうのはどうとらえたらいいの?
一応は運命、とか? ありえねぇ……。


明日仕事を休んでいても、責めたりしないで下さい。
でも今、ママから「無理しなくてもいいんだよ」と言われて、嬉しかった。


今週の「義経
ついに木曽義仲は討ち取られました。結構グロい最期じゃなかったですか? それにしても巴のなんていじらしいこと……! 小池栄子でキャスティング大成功。
あとは例によって佐藤兄弟に夢中です。兄が大好きです。