後半戦も頑張って頂きたいものです。

仕事は休みましたが、なにか?
あげく麻生までフロンターレの練習を見に行きましたけど?
今日は初めて宏樹たんとみのに声をかけることが出来ました(だってなんか怖いんだもん)そしてやっぱり3番様には何もいえませんでした……だって真剣に怖いんだもん。
あとは飛騨くんとも接触に成功。トレカにサインを入れて頂きました!
もうね、この子本当にかわいいのよ。ホラよく言うじゃない「バカな子ほどかわいい」って。シュート練で決まるたびにガッツポーズしたりとかさ、なんか犬っころみたいで愛らしいのよね。
そしてお約束的な相馬くんにもご挨拶。やっぱり好きだぁ〜。話しかければフレンドリーで嬉しくなっちゃう。
なんか練習見てて、相馬くんといわおさんからはそこはかとないおっさんオーラが感じられて、年月の流れは無情だと思いました……わかっているつもりでも、どこか悲しくなる。元気な姿を見てるのにね、なんでかな?


覚え書き。
明日のいいとものテレフォンショッキングのゲストは板尾さん。


先日のカリカコント4についてはサイトに感想掲載のこと。
ちゃんとあのサイトのことも考えてあげなくちゃダメだよなぁ……放置しすぎだもん。今の名前になって既に4年? 前身のサイトを含めたら6年くらいやってるのか……。もっともっといろんなものに興味を持たなくてはいけませんね。