わいわいするとこ!!

正直者はバカを見るし、正直者は他人を傷つけることもあるから気をつけよう。
職場の人間にはかなりフリーダムな性格と認識されている山田(仮)さんの、最近しみじみと考えることのひとつです。言いたいことも言えないなんて、と思うのだけれど、肝心なことはほとんど言えていないなんて、どれほどのヒトが理解してくれているだろうね。でもあたしはあの場では「女優」なのだから、本当の自分なんていらないのだ。


それにしても海外AGTの大量な団体問い合わせに対して「死ねばいいのに」と言い放ったのを相沢さんに聞かれてしまったことや、矢田部さんのこと思いっきり「あ、海外のことはひろしに聞いてもダメだ」と言い切ってしまったのには反省。
や、相沢さんたちが頑張ってくれるから外旅も増えてるし、矢田部さんがいるから福利厚生も良くなっていってるのよ。あたしはそのお尻をこっそり叩いて頑張ってもらうだけなのさ。
しかしまぁ、仕事の量が尋常じゃない。
FAXを全部返信するのに19時までかかったよ。おかしいって。


自分に甘いところもあるあたしは今夜、ついにクーラー(除湿)に手を出しました。
ん〜、快適。