愛燦々と降り 恋せよ乙女

気が付いたら今年の夏も男子にフラれていたの巻。
あたしは彼を好きになりたかったんだ。ただそれだけのことです。
人間としてなっていないところを数えだしたら、3日3晩はかかりそうなのでやめておきましょうね。自分で自分を追いつめる必要はこれっぽっちもないんだから。でも中途半端は優しさって、ぬるま湯みたいでいい気持ちがしないわ。なーんか、そういう頑固者って感じのにばっかりひっかかるあたしって……そういう星の下に生まれてしまったのね。
傾向がわかったのだから、あとは対策を練りましょう。


朝、出勤してある程度の準備が終わった後、ついに水野課長と話をする時間を得ることが出来ました。実際指導者はおろか、社員すらいない予約センターには、たった4人の派遣社員しかいない。その現状をいかがするおつもりで?というような内容の話をしたのですが、効果があったかはどうか。JUST NOW!という我々の要望には、JUST MOMENT......ってところかな。
ひとまづは水野課長と話が出来ただけでよしとします。今度は11日に派遣会社の担当に辞意を伝えるのみです。もうあそこから受けた恩は、きっちり返したと思うから。


さて、もうおやすみなさい。
元気が出ないから、せめて睡眠くらいはいっぱい取らなきゃね。