わがまま勝手なメッセージ

思ってる以上に体調が悪くて、月曜は15時退勤で火曜は14時出勤。
やる気ないと思われても仕方ないね。実際ないし、それを取り繕う気もしない。
山田(仮)さんは野球とサッカーと音楽とお笑いと舞台と仕事が大好きだけれど、今の職場には働いた分だけのお給料しか求めてない。達成感とか満足感とか「今、あたしは求められている」みたいな恍惚感もいらない。
出勤したらもう「早く終わらないかな」って、そればっかり考えてるもの。


どういうわけか、体力が落ちているので昨日の晩は甘いパンみたいなのを食べましたが、どうも胃がもたれ気味です。もう少し軽いものにして、胃を慣らしてからにすれば良かったよ。
なんか肉とか食いてぇとか思うんだけど、想像したらダメだね。ムリィ……。
夏が終わればこの状態から脱却できると思うんだけどさ。したらおいしいものをいっぱい食べに行きたいので、近隣(別に近隣じゃなくても)のみなさまは覚悟しておいて下さい(なにを?)ケーキバイキングとかに行くのが憧れなの。女子っぽいじゃん?


カープは勝ちましたね。
新しい球場の建設地だとか、もっさんのこととかで、いろいろ書かれているのを目にしますが悲しくなることがほとんどです。市民球場に関しては、広島市民でもないあたしがなにもいう権利はないかなぁと思うけれど、もっさんを「応援しない」とか「裏切り者」なんていうヒトが信じられない。
確かに「アニキとか呼ばれちゃって、どうしたのよ?」とは思うけど、それはもっさんが自ら「オレをアニキと呼べ!」って言ったわけじゃないでしょ? キヨの「番長」的なそれでしょ? それについてもとやかくいうのはお門違いなんじゃないかと思うんだけどなぁ。


さっき早起きしたからストレッチしようと思ったら、筋を違えたようで左腕が痺れてます。
ものすごく痛い……つか、恥ずかしいし情けない……もうちっと健康のことも考えて運動しなきゃダメだ……。
やべぇ、左腕が肩から上にいかない。いや、いくけど痛い。