水槽の中の魚のように背中しか浮かばない私の心は

仕事しながら眠ってしまうんです。
最初は生理が近いからかな、なんて思っていましたが、無事生理が終わってもこの現象がしばらく続いています。怖いよー。なんなんだよー、眠りたいときは寝かせてくれないくせに、寝ちゃだめなときに眠くなるなんてあんまりだー。
そんなこんなで体調不良で今日は15時退勤。アタマがうっすら痛い。


田中達也は結局代表辞退しましたね。
怪我なんだから仕方がないけど、本当に残念だな……。代表のユニを着てる達也を見るのが嬉しかったのに。ドイツまであと1年。達也にしかない、達也だけの根性見せて下さい。


BE@RBRICKサマソニ仕様がかわうい。
ホワイトバンドみたいなゴム状のやつも貰ったので、サックスブルーのほうをつけてます。もろチームカラーなんだもん。黒は海に連れて行ってくれたイケメンさんに進呈。でも忙しいヒトだからいつ渡せるんだ? 郵送?
それにしてもホワイトバンドって外したりするものなの?
あたしは基本的にアクセサリー類、というか指輪なんかはつけたらよっぽどのことがない限り外さないんだけど、あれって下手すれば微妙に汚れてきそうだよね? それに寝てるときとかうっかり腕から抜けそうだし。どうしたものか。
そうそう、昨日のツアコンくんことジュニ7の関戸くんもホワイトバンドしてました。なんか嬉しかったな〜。えへ、お姉さんとおそろいだね!(寒)いやー、関戸くんはナマで見ると本当にかわいいわ〜。サカナ顔かと思ってたけどね〜……。


●いいやっと今週以降のシフトが出ました●
16日(火):労働9:00〜18:00
17日(水):労働9:00〜18:00
18日(木):労働9:00〜18:00
19日(金):労働9:00〜18:00
20日(土):休 川崎フロンターレ×大分トリニータ@等々力 19〜
21日(日):休
買い物したい。スニーカーが何足も欲しい(何足も?)ワンピースが欲しい。
ここ数ヶ月本当に平日の予定が入れられません。若手がいっぱい出ているライヴとか見に行きたいし、普通に寄り道するだけでもいいのに。せっかく渋谷なんてところで働いているのにね、なんだか勿体ないような。渋谷は嫌いだからいいけどさ。