でもたまには上から 名前だけでも呼んでみて

アウトは案の定振られていて、しかも入電の多い9時台でした。
こんな時間にかけたかて、たいがいNAやっちゅうの。と思いながら20数件分サービスコール。プロミスもたった3件ですよ。……当たり前やわ。
そんなあたしはいっしーさんと柏原LDに挟まれてお仕事。
無駄な話がほとんど出来ないくらいの仕事量(両脇が)おかげでひとりでぼんやりしてる時間がありました。ウソです、ワークを無理して外して取った分の処理とかしてました。あと自分で蒔いた種から生えた草を刈り取る作業? なかなか成長しねぇなーあたしも。


本日のランチ。
大島さん、遠藤さん、藤原くん。なんだってみんな携帯電話を複数持っているのかが謎。自分名義で2台持って、1台を家族割にして彼女に渡してその料金を払う、っていうのもわからないわ〜……。勉強になったことと言えば、財布を出さない女は嫌われる。お金は出さなくても、財布くらいは出せ、と。あたしは財布からお金を出してしまいますけど、なにか? だから今後の目標は「奢られる女」なんだってば!
しかしまぁなんですな(落語風)羨ましくなって帰りにPHSを捜しに行ったのはご愛嬌ってことで。つかドコモはPHSから手を引き始めてたのね……あれくらいしかうちで電波はいらないんじゃないかしら。ウィルコム? エッヂ? それって食べれるの?
「これは俺専用機だから」って携帯渡してくれるヒト募集中。新規契約課で即ベリします! サービスコール/NAもありません! プロミスして完了です! いるところにはいるっていうんだから不思議。←なにしてんだろ、自分。って意味で不思議。


トヨタカップのゲストに中澤佑二。母娘大騒ぎ。


久しぶりに整骨院に行ったら、大変気持ちよかったです。
なんかこの長いカラダをぐいぐいを伸ばされた感じが致します。座りっぱなしの仕事だしね。前のように肩こりが酷くないと思うのだけれど、背中が凝ります。あと腰も地味にヤラれ気味。太ってきたしなぁ……運動しなきゃなのかな……。
でもムリィ……寒いもん……。
あと1ヶ月すれば福利厚生でジムが安く使えるようになるんだよねー確か。楽しみ。
通っちゃうぞ★


17日は大寒波。
麻生に行こうと思っていたのですが、これはどうしたものか……。