Be mine tonight 

とりあえづ祖母の手術は終了しました。
仕組みは良くわかんないんだけど、じいちゃん曰く「全取っ替え」だそうで。
予定通りの1時間で終了。先生、ありがとう。


ばあちゃんはばあちゃんで、それはもう凄く心配なわけだけれども、そういうあたしも睡眠リズム障害のようなものにかかっているのか、相変わらず仕事中寝ます。眠くなるとかそんな生易しいものじゃなくて、電話しながら寝てるのですよ。これはテレオペとして致命的だと思いませんか。今日も午後をだいぶ過ぎるまでダメダメだったのですが、最後の最後になんとか踏ん張ってきました。
仕事も小康状態だと(勝手に)思うし、今週あと2日間休ませてくれと言おうかと思ったのですが、そんな余裕が鬼の方にはありませんでした……。いつのまにかまた新人さんが加入し、セールスキャンペーンの準備だのなんだので、ヤツもそれなりに忙しく、予約をないがしろにしているのでね。


さて、今日はもう寝てしまいましょう。
夢など見なくてもいいくらい、どっぷりとそして目を覚ます時間まで。