忘れよう、悪い夢を

もう不良会社員と呼ばれても構わないので、好き勝手してます。
今日も午後休。カラダを壊してこころを壊して、あの会社はあたしに何をしてくれる?
働いた分のお給料、それだけでしょう? それ以上でも以下でもない関係なんだから。
辞めると決めたら、どうでもよくなった。と思うんだけど、こころのどこかでまだ戦っているような気がする。どうにかなんじゃないかという可能性のない夢を持っているような気がする。
無駄だ。


エクステを付け直しましたよー。
何の相談もなくちゃっちゃか作業をされてしまい、ぽかーんとしましたが出来は悪くないし、美容師さんが綺麗な男の子だったので許しちゃうわ。前より短くして、今回はストレートを装着。朝が意外と手間かもしれない……手軽にまとめ髪が出来る魔法ピンでも買ってくるかー……。
料金はもろもろ合わせて1万円。また行ってもいいお店でした。


あなたにも、あたしにも、どうかよい夢を。おやすみなさい。