人はそんなに移り気なの?

金曜日って羽田にお昼頃着いちゃうんですけど、それでもホテルになんかもちろん顔を出さないで寄り道でもして帰ろうか、とほんの出来心でフロンターレのスケジュールを調べたら「麻生G(15:00)」という文字を見つけてしまった山田(仮)です。
でもって念のため(?)ルミネの方も調べてみたんですけど……ノブシコブシが出るのか〜……しかもライセンスと対戦じゃないのさ。しかもそのあとの7じ9じには千原とジャリが……。
一体あたしにどうしろと?!
まぁ、天気予報によるとがっつり「暴風雨」らしいので、東京に戻ってきてから決めます。とりあえづ一緒に5じ6じ見に行ってもいいよ〜って方はいらっしゃいませんか〜?(…)


登録だけしてある派遣会社から仕事の紹介メイルが届くのですが、別段どこに惹かれたというわけでもないのに、勢いでエントリーしてしまいました。一応今の派遣会社から他の仕事を紹介して貰うのが自分の中ではベストなんだけど、見つからなかった場合も想定しておかないといけないよねぇ……。
自分が何をしたいのか、本当は何が向いているのか、よくわからなくなってきました。
そういうことも、あるか。