さよならも 傘もたたんで

びっくりするくらいここは「家城啓之」か「カリカ」で検索されています。
世界のみなさんこにちは! 広島カープジュビロ磐田ザ・プラン9が好きな26歳女子が書いている徒然雑記にようこそ! 東京吉本ならカリカが文句なしに1番好きですよ。好きで好きで仕方がないくらいです。どうだ!(…)


エレキの相棒・むつきちゃんの結婚が決まったおかげで、妙に気持ちが落ち着かない10月後半です。だってもうすぐ誕生日なんだもん。今年はちゃんと働きますよ。さすがに新入派遣社員ですからね。でも今年の誕生日は金曜日なので、お誘い待ってます(書いてみたところでどうしようもないが)なんか余計に淋しさを誘ってるよね。
いや、おいらは30まで仕事に生きるぞ。それからの人生は今まで以上に好きに暮らすのだ。だって毎年が晩年だもの。好きなことをして暮らすのよ。趣味に仕事に大忙しだ!


同期男子(23歳の方)に「喋り方が宇多田ヒカルっぽいっすよね〜」と言われて、半笑いしか出来ませんでした。だってどんな喋り方なのか知らないもん。曲だって「traveling」と「誰かの願いが叶うころ」(だっけ?)(キャシャーンのやつね)しかわかんないし。
あたしは誰に似てるかといえば、両親に似ています。


土曜スタジオパークのゲストが糸井さんだったのですが、当然のことながら「新選組!!」続編情報もあり、山本土方もナマ出演。否が応でも期待は高まりますよ。相馬主計はこはけんなのね。島田も尾関もいて嬉しかった〜……。
あとはスペサル的な面々の登場が果たしてどうなるのか、楽しみにしておきます。
山南さんは出そうだな〜……あの人気っぷりから考えて。かっちゃんも固いべ?
つか、試衛館のメンバーはみんな揃って欲しいよー。