沈み出した 愛の燃え殻を 強く抱きしめたいのさ

地味にさー、今月は毎週フロンターレ見てるんだよねぇ……。
他に予定はないのかって感じだわ。妙齢の女子的にはいかんともしがたい状況。
来年には結婚するってヒトもいるのに(しつこくてすまんね)何してるのかしら。まぁ、バンコンを満喫してるわけなんだけれどもね。悔やむことはないが、悩むことはおおいにある。


そんなわけで、本日も順調に相馬直樹は干されてましたよー。
サテライトにでも出られないってどういうことかな〜? 怪我じゃないんだよね〜? 実際左右サイドの選手は悪くないので、ポジションがないのは事実かもなぁ。とりあえづいるにはいました。なんかきんちゃんと一緒にナマ着替えをしてくれたり、汗を拭く姿がやたらおっさんっぽかったりしました。でもスキ。
ボランチはいわおさんとアラゴネイくんだったけど、別にぱっとしなかったねー。可もなく不可もなく。個人的にはやっぱり西山くんのスピードに乗ったときの攻撃が好きです。早い早い! あと森勇介の見た目とは裏腹なカバーリングも好きです。
1番かわいいのは飛騨くんです。
名古屋戦に出場した選手も見に来ていて(トレーニングかな?)宏樹たんとかみのとか、やたらかっこいい佐原くんとかも見れました。あと、谷口くん。全治8週間ときいていたのに、柵とかまたいで移動しててちょっとびっくり。大丈夫なのか?
そしてそんな谷口くんに今猛烈にときめいているバカさんがおもしろかったです。彼女の中で谷口くんとかぶは同列にいる模様。あと同じ誕生日というよしみで大久保くんも気にかかっているのかな? そういうのっていいよね。誰かいないかな、同じ誕生日の選手。


モバフロで宏樹たんの着声があったので、アイコちゃんからのメイル音に設定。
他の選手も増えればいいな〜(今のところがなぴと宏樹たんとけんご)
誰とは言わないけど!!


●今週のこいでみさんは考えただけで気が重いです●
17日(月):労働9:00〜18:00
18日(火):労働9:00〜18:00
19日(水):労働9:00〜18:00
20日(木):労働9:00〜18:00
21日(金):労働9:00〜18:00 送別会@渋谷
22日(土):休 ジャトコ祭@湘南台 和泉さんと宴19〜
23日(日):休 川崎フロンターレ×柏レイソル15〜
何が気が重いってただ単に新しい職場に行くからだけです。本当に何もわかってないんだもの。誰かと喋るのも億劫だから、出来るだけ静かにしてます。でも挨拶ははっきりとにこやかに。そういうことをしっかりやっておくのは社会生活において大切なことだからね。