藍色は群青に 薄暮は紫に

男子グラチャン開幕〜。
勿論女子も大好きだけど、男子ほどの豪快さはないのよねぇ(だから大型サウスポー大林素子のバックアタックには本当に痺れたものです。近年稀に見るエースだったと思います)男バレのイチオシくんは当然越川くん。きゃわゆいの☆←かわいそうなヒトだな、程度に思っていてください。


四方くんの退職が28日に延長。といってもあと3勤。
出勤途中にそんな内容のメイルがきたので、今日は厳しい席だけど頑張れと返信(これから会社で会うのに)本当にきつそうだったなぁ……あたしもまた隣が新規のヒトでちょっと困っちゃったよ。もう片方は風邪ひきのさつきさん。2日連続お隣なおかげで風邪は100パーうつってるね。
今日もあったかくして寝なくちゃね。明日はアレだもんね(どよん)


帰りにDOUGHNUT PLANTで初めて買い物。
4種類ほど購入して、ママと半分っこして食べました。三越の地下2Fはヤバいね。