折れない魂

現在の会社のシステム。

・入電(各ラインにお客様から電話が入ります)
  ↓
・切電(お話が無事終了したら電話を切ります)
  ↓
・ワークタイム(コンタクト履歴を作り、作業依頼やDM発注などをします)
  ↓
・待機(ワークを外して次の入電を待っている状態)

非常に簡単に申し上げるとこの4本が柱です。
着信時間に関しては自分ではなんとも出来ないので(お客様あっての応対となるため)出来る限りワークを短くして、取れるだけの電話を取ってやろうと息巻いていたのですが、結局残業1時間で89件……。1時間10件の夢破れる。
明日はうー先生の隣でお仕事ですが、佳子さんが休みなのかな?
あれ? 明日も隣いないの? そういうの多くないかい? 頼みますよ……。
明日の残業要請が出ていたけど、入電状況によるな。どえりゃー入電がきたら働きますけど、なにか?
明日の昼食のメンバー見て、早くも意気消沈気味。
みんな外に出て行っちゃうかもじゃん……ふたりで話すしかないのね。
まさかいっしーさんを誑かしてるんですか? なんて聞けないし。
だから78年組呑みはありえないわけ。しつこいようだが女子があぶれるので。