歴史を書くのは右の手で、舵をとるのは左手だ!

昨日書いた日記、全然覚えてない。
いつ書いたんだろうね……意外と本心を曝け出しているところもあって怖い。
今もちょっと曖昧な感じなんだけども。


とりあえづ残業はなしで、7時退勤で田町からやってくる淳ちゃん(れなさん姉)(でもあたしと同い年)を待つべく西口から結局アルタまで歩いちゃったわよ。
で、だらだらとお茶をしているところに姉登場! しかもミスドの差入れ付き!
やべー、九州の女はいい女だな! 惚れたぜ!


仕事はもうあんなもんだと割り切る余裕が出来始めましたよ。
新しいところに飛び込んでも、どよーんと悩みすぎる時間が短くなった……だんだんふっきれるのが早くなったかな。身の丈にあったことだけしてれば、世界はそれだけでもあかるいしあたたかいよ。


ホワイトバンドがファッションだとか、経済効果が低いとか言われてますね。
今じゃいろんなカラーバンドがあって、なにがなんだかわかりゃしないさ。
あたしがまいているのはホワイトバンドとブルーバンド。
「LOVE KAWASAKI☆1997-2006」
この10年には奥野も相馬もいるんだよー。等々力競技場の狭さであの大きさの横断幕は正直邪魔臭いと思うけど、スタジアムの活性化につながれば万々歳かしらん?
ホワイトバンドは「偽善」目にするたびに世界の子どもたちを思って、なにもできないあたしが苦しめばいいんじゃないかと思っているもの。お金の問題じゃない、あたしの気持ちの問題。


もう寝ます。
また明日ここ見てびっくりするんだろうなー自分。