さらば愛しきストレンジャー

今年もシーズン終了直前に嫌な話題が満載です。
付き物だということはわかっているけど、さよならは好きじゃない。



予報通りの「殺人的な入電」でした。
また本日局出しDMが1件。実質的な反映は来週以降と思われるけれど、とにかく獲得件数に対して、この疲労度はなに。定時になっても立ち上がるのさえ億劫になるほど疲れきってました。電話1本に15分くらいかかっちゃってたんじゃないのかなぁ。なのにMGRの「ワークを外せ」の大合唱。板ばさみになってるSVが気の毒になるほどで、とりあえづな履歴を残して受電受電。でも取る電話が悉く厄介な内容、と。ええ、午前中トイレにも行けませんでした。
あ り え ね ぇ 。
まぁ、突発的に休んだヒトがいたこともあるんだろうけど、酷い有様でしたよ。あたしだけかもしれないけどさぁ……電話に殺されると思いました。あたしのキャパシティをオーバーしてました。ボスケテ……。
やれば出来る子なんだけど、もうやりたくなくなる感じ、と弱気発言。
明日は大島さんと河野LDに挟まれてお仕事(多分)大島さんとは初めてだな〜。まだ隣になったことがないヒトって誰かしら。結構キャリアのあるヒトの隣にしか座らないからな……意外にも清水さんとか大羽さんとかってない。
ペーペーだから気を使ってもらってるのかもしれないけど、結構端の席に追いやられたりもするあたりがよくわかりません。あと、ひとりだけ島に残されたりするのも意味不明(休憩時間を合わせておいてくれない)


帰宅したら横断幕が届いてました。等々力でのお披露目が楽しみです。
でも3日の14時なんて来なければいいのに、とも思います。
直樹の挨拶もつらいけど、ベティさんとアウグの挨拶だってつらい。
何度でも言うよ、さよならは好きじゃない。
フロンターレだけじゃなくていろんなチームからも契約関連の話を聞きます。
泣きそうです。