さよならのかわりに

泣き疲れることは、ある。


あの直樹が泣いていたことには驚いてしまった。
自分で出した結論であったとしても、まだどこかで思い悩む部分があるのかもしれない。なんの後悔もなくピッチの外に出るのではないのなら、あたしはちょっと嬉しい。
どうかしてるんじゃないかと思うほど、泣いてしまいました。
自分の気持ちが制御出来なくて暴走することは、比較的よくあることだけれど(…)今日は特に酷かった。第1波、第2波くらいまでは想定範囲内のことだったけど、それ以降はもう頭がおかしくなってしまったんじゃないかと思うほど(しかも今改めて考えれば。その時は全くそんな風には考えもしなかった)


・無秩序
・横断幕
オダギリジョー
・右サイド
ガンバ大阪の優勝
・セレモニー
・ハイタッチ


しつこいようだけれど、直樹が泣くとは思わなかった。