現実は忘却のために費やされるだけの空白なのかい

ないないの神様、どうもありがとう。
探し物は無事見つかりました。素晴らしいな、さすがないないの神様だな。


今日は工藤LSの隣で仕事(隣はまた新規)
最近はだいぶ打ち解けてきたというか、同棲している彼氏さんの話とか教えてくれます。話し始めると意外といいヒトで(というのもなんだかおかしな話なのだけれど)席が近いと安心します。12月からLDになるので大変そう……今日も明日の座席を決めるのに3回くらい間違えてました。同じヒトがふたりいたり、休みのヒトの席があったり、出勤のヒトの席がなかったり。かわいいヒトなんです(年上なんだけどね)ちなみに明日は河野LDの隣です。今週2回目の登板。清成さんは休みだしなー、つまんないなー。
本日局出しDMがある関係で、いっしーさん言うところの「殺人的な入電」が予想されますが、所詮4回線のあたしにはあまり関係ない……と思いたいところです。DMとサマキャンがパンクしそうだな。でもそれはいつも取ってる回線だから!
明日も目標は80件処理です。


毎日満員電車のなかで考えることといえば3日の最終戦のことばかりです。
人生でこんなにも相馬直樹のことを考えたことがあったでしょうか。
バカみたいです。でもそんな自分を否定するよりむしろ肯定しています。シゲキが欲しけりゃバカになれ。気が滅入るほど徹底してやろうと息巻いています。それで生活が苦しくなろうとも。プライスレスなのですよ、人生の一大事は。


さて、いよいよ12月。新しい手帳も動き出します。