俺の気分はそん時そん時でコロコロ変わっちまうからさ

東京も雪が降りそうなほど冷え込んできました。
真剣に起き上がるのが嫌になる朝。あまり気にしていなかった自分の低血圧っぷりをいいやっと自覚してきましたよ。そうか、あたしは朝に弱かったのか。切なくなるほど、朝が辛い。
満員電車も厳しいです。っていうか、最近生活が覚束ない。記憶障害。


そろそろ現職に就いて2ヶ月。
気が付いたら5回線になっていて、なんだかなぁ(FAQが増えました)SVさんはそういうことをきちんと派遣に言ってくれるべきだと思うよ……急な出来事でびっくりしちゃうじゃないか。だいたいがADVからの転送電話なんだけど、テレマとか新規のヒトと話すの好きくない。こっちからの架電はいいんだけど(我儘)
今、新規は絶賛人手不足のようで、常に待ち呼状態。あれじゃベリもままならないんじゃないだろうか。新人さんが入ったっぽいけど、あそこも誰もがすぐに戦力になるような部署じゃないからなぁ。額の大きなお金ががっつり絡むしさ。
辞めたいな〜と漠然と思っていましたが、それじゃあ仕事の効率が上がるわけないね。ものすごいスピードで出世してやろうくらいの心意気がなくちゃ、働いていても意味がない。


勤務中に猛然とグラコロが食べたくなって、買って家に帰った。
これは絶対にすみちゃんのせいだと思う。


目をつぶるとまだ日曜日に戻ってしまう。まだ長崎が残っているのに。
「成就しなかった恋」をいつまでも引き摺ってしまうことは賢明じゃない。それでもまだ相馬直樹のことを考えては、狭すぎるこころを痛めるのだ。そういう事柄を増やして、あたしは日々を過してきている。自分でやっていることだから、これっぽっちの後悔もないけれど、虚しくないと言えばそれは嘘になる。
J's GOALに横断幕が掲載されてしまいましたよ。なんかすごーい!
http://www.jsgoal.jp/photo/00011400/00011436.html


今更の話なので宮田さんの前で泣くことに抵抗はないけれど、そのことで相方がどう感じていたかまでは考えが及ばなかった。そうか、あたしはとても罪深いことをしていたのか。申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど、涙は止まらないからどうしようもない。
動かせないものを目の前にしたら、どうするか。自分から避けて通るほかない。