6番目のユ・ウ・ウ・ツ

会社の近くにローソンあったし、23日も仕事するか。
問題は25日なんだよねぇ……声が出ないんじゃないかと思うわけで。
いよいよ入電地獄ですよ、絶好調に電話が鳴ってますよ。待ち呼がつかない程度に入電→ワーク→入電の繰り返しで、待機の時間なんてほとんどないですよ。別にDM系の入電じゃないんだよねー、問い合わせは至って普通な、よくある内容なのにねー。ADVの頭が足りなかったり、顧客がトチ狂ってたりするけどさ。仕事中に舌打ちしたくないよ、弱音だって吐きたくないよ……。
残業なんて辛くないと思ってたけど、今日は当たり日だったので苦行でした。
ランチも15分遅れちゃったし。今日のメンバーは河野LD、藤村さん、浅井さん、藤原くん。13時便は遅れがちとはいえ、30分押しの浅井さんは電波の薄いADVのせいで大変だったみたい。藤原くんはいい加減中味を確認してから食べ物を買うべくだと思う。毎度毎度「なに味だっけ?」とか「あー、こんなんだったのか」とかいいながらご飯を食べるのでどうかと思うよ。
明日は憂鬱な席だー。


減量しなきゃといいつつ、帰ってきてからもり喰い。
体重なんか減るわけねぇっつうの。
超ストレスフルな職場環境。あたしのキャパシティを越えてます。
っていうか、いつからこんなやわな人間になってるんだ? もっと頑張ってたのに。
ぬるま湯って浸かっちゃうと、居心地いいのよねぇ……。


そんなわけで、丸坊主の清原にどん引きした山田(仮)でした。