いつか会えると信じて 最後のキスを噛み締めるよ

年賀状書きがはかどっていませんが、なにか?


本日のランチ。
河野LD、加藤さん、藤村さん、浅井さんで、今宵執り行われているLD以上出席のCC(オペレーション・テレマーケティング・新規契約)忘年会について話題集中。新規の鈴木SVの寿退社送別会も兼ねているそうで……。鈴木SVいなくなっちゃうのかぁ、残念だなぁ。ふげーかわいかったのに!!
仕事はまぁ明日から残業します。
追加出勤依頼が来ていたのですが、今日は病院に行って薬が貰いたかったので、脱兎の如く退勤。締め日なのに、あっという間に帰りました。だって案内書は昨日発送だっていうしさ、これからだよ〜入電が多いのは(言い訳)26日にはまたDM配送があるしねー。あと引落日が近付いている関係で口座振替葉書ががんがん届いてるんだよね〜内訳を説明するのが面倒臭い。自分で買ったものくらい覚えててくれよ……。
明日もまた加藤SVの隣でお仕事のようです。反対側の隣は誰だったかな。


フロンターレオフィシャルのアウグのスペシャルインタビューが泣かす。
相馬くんのもかなり泣いたけど、アウグのもまた酷い。あれを読んで平常心を保てる川崎サポがいるなら、会ってみたいもんだよ。すごくこころを掻き乱されるね。っていうか、川崎はああいう演出が上手だね。憎たらしいね。ジュビロも見習えってもんだよね(毒)
あー、準々決勝が近付いてくるー。胃が痛いー。


KOKUYOのドットタイプのテープのりを買いました。
いつ使おうかなー……楽しみです。新しい手帳にも活用予定です。いろんなものを貼り付けて遊ぼうと思っています。いろいろ便利な文房具ってあるよねぇ。新宿は渋谷より文房具店が多いような気がするので、寄り道にも気合いが入ります。本屋も大きいのが多いし。やっぱりあたしは新宿が好きだー。


来月のシフトがきました。
無駄に4連休とか取らされてる日があって脱力。
いやーまだシーズン前だし、キャンプすらやってねぇっつうの……。