今しかぼくにしかできないことがある

仕事始め。
初日は新規のヘルプです(…)10時に出勤したら、内田次長と岩田さんと市村さんしかいませんでした。えーっと、オペレーションのヒトがいないのはともかく(でもちょっとがっくり)新規のヒト自体も3人ってどゆこと? MGRもよくあたしにヘルプを頼んだな、いい根性だよ。新規もある程度ヒトがいるけど、それでも間に合わないから手伝ってというのならともかくだ、ベリ確認してるのあたしだけ?(みなさんはADVのバカ入力の修正やら、ベリ入力で大忙し)
気分悪い〜……。なんぼお昼ごはんをご馳走になっても、気ぃ悪いわ〜。
ベリ完了でインセンティブが発生するというのは本当だろうか。でも60件オーバーだから期待出来ないな……今月も受電率でばりばりと稼ぎますよ。だってそれくらいしかないもん。まだまだペーペーだし(また1月からシフト最後尾)


そんなわけで、2006年は起きて働く果報者。稼げばいいんだろ、ええ?
雇って貰えているという謙虚な気持ちと、自分のスキルに自信を持ってこなします。
やっつけ上等!
効率よく、能率よく、自分の価値を下げないよう気をつけたいと思います。