味を占めれば麻薬同然

石飛桜子でしたー。
たぶんとびさんの中には悪女が棲んでると思う。あのヒトの女優魂(微妙な違和感)は凄い。林さんとはまた違った意味で、見応えじゅうぶん大満足。ステキでした。
そして今日はスペシャルなことがいくつか。
まづ場内整理がお父さん。おひげが増えてました。なんだろう、お父さんを見てるとものすごく危なっかしいからドキドキするんだけど、でもなんとなく安心もしてしまうのよね。ナイスミドル! 大好きです。
そしてアニキも見に来てました。フツーにお客さんに混じって座ってたのがおかしいやら恥ずかしいやら。近い席でなくて良かった……同行者の中に緊張しちゃうヒトがいたからね。
あと、先輩が参加してくれるという一瞬ありがたいような、でも全体の空気をがらっとかえられてしまうという恐ろしいゲストは芳樹さんと及川くん! またかと思うようなコンビですが、女学生が芳樹さんでプレイボーイが及川くんというありえない配役でした。特に芳樹さん……夢に見そう……。
ちなみにフレッシュ冨士くんと大成くんが場内売り子。かわいすぎます。


最初にヤキソバをみてしまったせいか、どうしてもコロッケのほうにいろいろいいたい気持ちはありますが、どちらもとてもよかったです。吸血鬼連続公演にどれくらい参加するかわかりませんが、楽しみにしておきます。


そしてカリカpresentsレインボーアタック。
ああいう型破りな構成をするのが好きみたいですね。あたしは悪くないと思いますが、それならばもっと「おお!」と感心できるような緻密さが欲しかったかも。だらだらとしたゲームコーナーなどを見させられるよりかは数段良かったですけども。
吉田くんは期待通りでした。この地位はゆるぎないものになりましたな。
また3月にも開催されることが決定しているそうですが、メンバーをいじるということに非常に焦っていた松田くんがおもしろかったです。前はカリカハイキングウォーキングが一緒の舞台にいることは普通だったけれど、最近は滅多なことがないとお目にかかれないので淋しいな。同居までしてた仲なのにねー。