Sel il mio sole

左目尻が内出血をしているようでちょっと怖いです。
本当に目尻なので目をこらして見なければわからないのですが、身に覚えのないことなので首を傾げるばかりです。こすったにしても、ずいぶんと力強くやっちまったもんだ。
最近は肌荒れも酷いし、加齢さんの持つ力は恐ろしいです。


今週は今日からお仕事。4日間働けば4連休!
すみえさんとTDRに行く約束はしていますが、もう1日フリーの日があるので、浅草に行くか清水に行くか悩んでいるところです。あとは舞台と家城さんのトークショウ。
31日に会社の新年会があるので参加することにしました。社内イベントなのでADVがこぞってドレスアップしてやってくるらしく、それを見物してきます。タダ飯でフレンチだし(会費なし)まぁ、こっちもそれなりにきちんとした格好をしなくてはならないようですが。


今年も大河は見てますよ。