Quiet Life

新人さんがさっそく5人から3人に減ってました(…)
なんかもー辞めるヒトの情報が入ってくるたびにべっこりする。自分は残るから、淋しくて切なくて仕方がないのですよ。いいやっとあの会社で自分の場所を作り始めたのに。いつまでもぺーぺー気取りでいたいなぁ。


今週はリストが上がってきたので、サービスコールの振り分けがきます。しかも地味に休みのヒトがいると、その分までまわってくるのでしんどいです。1完了につき50円のインセンティブが発生しますが、要は支払回収なので気が重いです。今日は少なかったなぁ……2時間もやったのに。MGRはこのサービスコールをかなり重視しているので、また明日も振られてるんだろうな……。しんどー。


そりゃー早く出世してやろうという野心もないわけではないのですが。


ひらりんがいいやっと復帰しました。
やっぱり顔だったのね……直視できないほどではありませんでしたが、気の毒でした。彼には貰い手があるから良かったものの、あれが女の子だったらかなりショックだよなぁ。
佐清状態だったらどうしようかと思ったよ〜」と冗談っぽくいったら、真顔で「結構そんな感じだった」という返答が……怖!! とりあえづ長く休んだ分頑張って下さい(非道)だってリーダーなんだし。
そして飯島さんはまたダウンしてしまいました。加藤SVも……。ふたりには今年入ってからほとんど会ってません。しかもあたし、明日出勤すれば4連休。今月も終わるっつうのな。


連休の過し方。
2日目をまだ悩み中。清水に行くべきなのかなぁ?