縄跳び放りだして見つけた背中におかえりなさい

酷い肩こりに悩むヒトという方は世の中にたくさんいらっしゃって、そういう話を聞くたびに気の毒なことだと思って、そして自分とは無縁だと信じてきましたが、ここ最近気持ち悪くなるくらい肩が痛いです。もう自分の力ではどうしようもなく金曜日に整骨院に行ったら「枕は使ってますか」だの「3日おきくらいに通ってください」だのいわれました。憑かれてます、正直。症状もあまり改善されていないので、今もしんどい。
そのせいかわかりませんが、昨日は久しぶりに酷い鬱状態でした。
ぶっちゃけ生きてることに感謝します。まだあたしには無薬の生活は早いのでしょうか。近頃かなり服薬の量を減らしていて、順調な生活を送ってきたのですがもう怖い。
なにもしていないのに泣いたのは初めてです。たぶん。


ないないの神様、ないないの神様。
毛抜きがどこかにいってしまいました。探してください。


仕事は全く入電数が落ち着くことなく、毎日がてんてこ舞いです。さすがに週末は、と淡い期待を抱いていましたが、今日もかなり忙しかったらしくげんなりです。明日から6連勤なんですけどなにか? 体力よりも精神的に参ってしまいそうです。仕事中苛々してることが多いので、それが心配です。
いっぱい働いていっぱい稼ごうじゃないか(…)
日中下北沢へ出掛けていたのですが、あれも欲しいこれも欲しいで大変でした。お給料日直前につき、びっくりするほどお金を持っていないので、精神衛生上よろしくありませんでしたよ。今凄く赤いジャージが欲しいのですよ。昨日マグロンが着ていたのを見て、大きなときめきを覚えたのです。そういえば赤いニットキャップもかわいかったなー、でもこれは持ってるなー。かわいいといえばもさだよなー、でもまつもかわいかったなー。


西くんが今年は非常にかっこいい、という夢を見ました。
どこかわからない新しそうなスタジアムで、アイコちゃんと保科さんと一緒に試合を見ているのですが、すごく安価なのにピッチが目の前という良いのか悪いのかはっきりしない席に座って新潟と磐田の試合を観戦(たぶん新潟。でも総太がいたから違うかな)
コイントスをしている姿がもうめさかっこよくってさ〜、イケにし丸出しだったわけです。あたしはものすごくテンションが上がって「ちょ、西くんマジでかっこいいんですけど!」とか言いまくっていたように思います。ああ、正夢でありますように(本気)