目標の下位展開

うちの母の誕生日です。
おめでとう、それなりの若さを保っていてください。


宮崎キャンプの写真を見るとニセモノフーリガンな気持ちになります。俺はやるぜ!
Jリーグの日程が発表になり、開幕戦は等々力にOne of Orange、アルビレックス新潟さんをお招きすることになりました。満員確実、幸先の良いスタートです。今年も勿論打倒オレンジ!ですよ。エスパルスアルディージャもまるっとやっつけるぜ!
ああ、楽しみ。それにしても今朝になってちえが「ノブヲどこ行くの?!」と慌てふためいたメイルをよこしたのはどうかと思う。今更じゃないか? とりあえづシーズンが始まったら小平にも行かなきゃだな。


そしてもうすぐプロ野球もキャンプイン。
今年入った外国人投手はMLBでイチくんを7打数ノーヒットに抑えているという、肝心な成績が良く見えてこない、でもオトコマエなナイスガイです。暑苦しいほど期待します! つか、毎年新入団選手は応援しますけどね。言うだけはタダだから、今年の目標も優勝です。


さて6連勤スタート。
早速朝から体調不良で30分遅刻しましたが、なんとか乗り切る予定です。