あなたの明日に疲れを残さないために

懐の深い友人を持つ、というのは誇らしいことだな。


レッドスターの会長がピクシーだと今日初めて知った山田(仮)です。
なんだかんだと電波が悪いのです。まぁ言い訳ですけどね。代表戦があることもR25を読んでさっき知りました。誰が選ばれてるかはわかってますよ。マロールとかあべたんとか(ジェフばっかじゃん)地味〜に寿人に期待してるんですけどね。ちなみにR25の古田のインタビューを読んで、泣きそうになりました。
さて、キックオフまでに帰宅できるかな?(寄り道したい気分)
Jリーグもワールドカップもすぐそこだと思うのに、日常からはまだ遠い。すぐ近くにいて、早くあたしを楽しませてくれればいいとこころから思います。大好きなことに一喜一憂する、自己満足の日々。


トリノはとりあえづ葛西紀明が見たい! 5回目のオリンピックです。
あたしにとっての冬の華、それは「日の丸飛行隊」に尽きます。
夏の華が柔道ならば、冬はもうジャンプなのです。中距離スピードスケートも大好きだけど、ジャンプはものすごい昂揚感を与えてくれるのよね。スポーツを愛せる自分で良かったと思う。


我が家に物凄い重さの通販カタログが送られてきたのですが、今回はアディダスものがかわいすぎて困る。あたしはジャージを買うために働いてるのか、と思うほどあれもこれも欲しくて大変。一応厳正なる審査を致しますが、プーマを脅かしそうです(や、言い過ぎだ)
買い物はいいね。しみじみと言うけどさ。気持ちが華やぐもの。