「まんざらでもないですね」

スパサカでボールを蹴ってる相馬くんを見たら、少しだけ涙が出た。


土曜日にはバカさんとベーグルを買うべく渋谷で待ち合わせ。
メイン会場ではさほどの盛り上がりは見せなかったものの、クアトロパルコに移動した途端にメーターが振り切れた状態になってました。まぁ仕方ないだろう。「渋谷はちょ〜っと苦手〜♪」と歌いながら歩く妙齢女子ふたり。
夜は和泉さんと新宿で食事。
我々はなんてヒルズ族菊地智義が好きなんだろうかと思いました。いっそのこと気の毒です。でもまさか家城トークではあんなことになるとは思いもよらず、惚れ直したというかなんというか。その気持ちはいつまでも持っていてね。


こころを開いた人間を前にすると涙が出る、というような話が「カリカの末っ子」家城トークであったのですが、基本的にどこでもいつでも泣いているあたしはかなり無防備な状態にあるということなんですかね。
それとも本当に悲しいことに、まだ直面していないのかもしれない。


花粉症の症状が出始めました。憂鬱です。
アレルギー併発でのこの肌荒れなのか。吹き出物ばかりで、鏡を見たくありません。化粧なんかしない方がいいんだろうなぁ……でもそういうわけにもいかんしなぁ。やれやれ。
それにしてもこんなにはっきりと「来よった!」と感じたのは初めてかもしれません。5月中旬くらいまでずっと洟をすすり続けていることでしょう。みっともないから嫌なんだよなー。明日は会社にティッシュの箱を持って行かねば。あと甜茶のティーバッグ。