忘れない強さ、しがみつく弱さ。

まとめ読みしているといつの間にか笑顔になっている「今日は生きてます」
しつこいようですが付き合うのなら、かれのような子がいい。


2月のメインイベントである節分はもう終了しましたが、サブイベントともいえるバレンタインデーが地味に近付いています。例年特定の誰かにプレゼントすることもないので、職場などで男女問わず配っているわけですけれども、一応妄想だけは広がっていて「こんなチョコレートをあげたいなぁ」とか「あんなチョコレートは似合いそう」などと頭の中だけで楽しんでます(可哀想ですか? 本人は意外と悲壮感は感じていません)口にするものを贈るという行為はよほど親しい間柄ではないと出来ないことだと思っているので、妄想だけでじゅうぶんなんです。


メガネのない祐一朗なんて、祐一朗じゃないわーっ!