捨てに行こう 全て捨て何かを見つけに行こう

いろんなことが急に嫌になる、堪え性のないあたしなので、やっぱり退職について考えてしまいます。今はおかげさまで入電も落ち着いて、くだらないことで謝り続けることもないのですが(別に謝るのはいい。ただ会社がバカなのがむかつく)待機している間になんとなーく先行きのことを考えてみては、ひとりで勝手に暗い気持ちになってます。面倒臭い不便な性格です。「使い勝手の悪い」ほうの人間なので。


ぱーっと買い物とかしたいんですけど、先立つものがありません。
さっき大泉さんが実家住まいの北海道ナンバーワン大スターであるにもかかわらず、月々4万円しかいれていないことを知りびっくりしました。あたし倍額以上出してるけど!って感じ。でもいいや、うちはうちでよそはよそだ。こんなにも気軽な暮らしが出来ているのは、両親のおかげさま!


現状を維持するのは「バランス」が大事。オンとオフが切り替えることが出来れば、明日程度のことでは困らないと思いたいの。もちろん大したことのない人生でも困らないと思いたい。ああ、もうだめだ。アタマがイっちゃってるので寝ます。