ああ、ギャグライドのことすっかり忘れてた。
いくらプランのプロデュースでもなぁ……ゴールデンウイークには行きたくないなぁ……出来れば智義が運転手の時に乗りたいよなぁ……キートン様の日記にも「回転が早い早い」って書いてあったもんなぁ……ああ。
http://yoshimoto-game-am.jp/
しかしよくみたら阿吽でもやるのか、ぎゃあぁぁぁぁっ(こわがり風)


5月を飛び越えて6月の予定入金。
なんだってバカみたいにAキャスを3回も、ってそれは担当様が悪いのさ。
もう1回追加してもいいくらい。あー、早く他のキャストが出ないかな。
ああ、そうだ。今月はならちゃんと山崎さんの舞台があるんだった。楽しみー。


フジテレビで放送された事変の武道館ライブ拝見。
最近の椎名は正直好みではない。特に化粧が。こころなしかのっぺりしているような……。ばきっとしたメイクが好きなので、ちょっと残念だわー。
ライヴ自体もdynamite!ほどの勢いがないような気がする。曲目のせいかなぁ。