なんでもへたくそ

カープはどこまで負ければ気が済むのか。


そんなわけで、明日は雨の日だからポイント2倍だね!(…)
4月の打倒オレンジ第1弾大宮戦ですよ。とりあえづ選手は怪我だけしないこと! あとはもう許すから!! そんな気にうっすらとなっております。本当は勝って欲しいですけど、手持ちのコマを考えたり、監督の迷采配などを思ったら贅沢は言っていられません。
ご武運を祈ります。


つまり明日が等々力行きなら、今日はおとなしくお仕事です。
本当にヒマでほとんど寝て過ごしてました。だらだら〜。先日のLD会議で4thの中で飯島ちゃんとあたしは履歴チェック免除になったのですが、ヤ バ い か も。あんまり記憶がない。実働8時間中3時間アウトでしたが、こちらもあまり記憶なし。
あ〜5月のシフトの提出期限が月曜だ〜。いつまでのシフト出せばいいんだ〜?


とにかく眠くて眠くて仕方がなかったので、今夜は早く寝ようかな。
ああ、でもスパサカ……。


トーマの心臓」のキャストとチーム名が決まりました。
残念ながらどんフリートの夢は叶いませんでしたが、バッカスならよし! 篠田さんとのダブルだけど。それにしても舟見サイフリートにどこまでも不安を隠せないのですが、どうしたらいいですか。そして吉田アンテは似合いすぎて困るんですけど。
楽しみにしておきます。なんつっても5回見るんだからな。