さみしがったってしょうがないけれど 魚とあいづちいい男

まこ選手がドイツで試合に出ている夢を見た山田(仮)です。
ワールドカップは終わっちゃいないぜ! むしろこれからが本当におもしろくなってくるのだ! とりあえづドイツはスウェーデンに2−0で完勝です。今大会は開催国ドイツにぞっこんです。バラック! クローゼ! フリンクス! ブンデスリーガがはじまったら、ブレーメンを応援します!!


思い出したかのように先週(23日分)のゴーマリ&がんフロ。
・まつかっこいいなー。
吉田孝行かっこいいなー。
・もさかわいいなー。
・やっぱ天然芝っていいよねー。
・あー、やっぱはゆは「独身組」に入れられちゃうんだー。
・マサハルさんが着てるTシャツかっこいいけど、ドラゴンかー。
・井川……井川……。
・奥野……奥野……。
・隆行……隆行……。
・相馬……相馬……。
・ってマルクスの話題、それだけかよっ?!


フロンタ系のブログを拝見すると、今回の移籍問題ではかなり切なくなることばかりですね。1969に移籍するのってそんなに悪いこと? 上を目指すのは当然のことだし、もし今のフロンターレに不満があって、それが自分の力でどうにも出来ないのなら、チームを去るという選択肢が芽生えてしまっても仕方がないんじゃないだろうか。
本当は一緒に戦いたかった。それはきっとマルクスも同じだと思う。
あたしはかつて在籍した選手に対してブーイングをしたり、対戦チームの悪口なんていうのも言いたくない。同じことをされるのは辛いからね。自分のチームを愛することは素晴らしい、けれど他のチームを悪く言うのは結果として愛するチームを貶めることになると思う。


8月のプランの本公演のチケットが届きました。
あたしはもう、プランを愛しているのではなく、久馬くんだけを見ていたいと思っています。笑いに関してはなにひとつ期待もしていません。