it's probably right in front of you

●今夜の相馬直樹さん●
6月26日(月) 23:40〜26:10 TBSテレビ
2006 FIFAワールドカップ決勝トーナメント イタリア×オーストラリア


会場はカイザースラウテルンとなっております。
あたし? 今日は寝ますよ、悪いけど(…)もう毎日サッカーでしやわせなんだけど、もう眠いの!(そしてオランダの敗戦がかなりショックだった模様……だってファンニステル出てないんだもの! きー!)


武田社長は本当にチームが大好きなんだなー……。
http://www.frontale.co.jp/diary/diary_2006/060624.html
(10枚目!)とりあえづ周平さん、おめでとうございます!!
キャンプがあけるとファン感謝デー、そして修羅場3です。後半戦はどこに出張するか決めていませんが、嘉人が戻ってきたので最終節はやっぱり長居なのかしら。


えんどりけりえんどりけりに誘われました。
ちょっと足の踏みいれたことのない世界なので、思い切って参加表明。しかしみなとみらいって! 頑張って会社のあとに行っちゃうもんねー(17時退勤って本当に自由極まりない)
http://www.endli9.net/


仕事はいまだ研修中。
先はまだまだ長そうです。みんな体調を崩していて(2名欠席)空気もよどんでいます。なんぼなんでもそこまで寝ちゃったらダメだと思うのですが、睡魔に勝てる気がしません。今日はフツーにアタマの中で「勝手にしやがれ」と「男の勲章」がエンドレスで流れていて、定期増額なんてどうでもいいと思いました……。