夜というのに派手なレコードかけて 朝までふざけようワンマンショウで

「15の夜」の歌いだしがわからずに、ちょっと気持ち悪い山田(仮)です。ま、歌いだすと「卒業」とごっちゃになっちゃう時点でどうしようもないんですけど。ちなみにもうひとつ流行ってるのは「カサブランカ・ダンディ」そしてまだ「勝手にしやがれ」もブームです。年長3人だけでですが……年少組は完璧ポカンです。
そんなこんなで研修は無事進んでおります。あと少しで保全研修も終わり、7月からいよいよSC内での研修に入る模様。
……正直しんどい。


今になってちょっと体調を崩しそうな予感。
でも明日はいよいよ「トーマの心臓」最終日! 担当様にはしばらくお目にかかれないわけですから、この目でしかと焼き付けて白昼夢のひとつでも軽く見れるようにしたいと思います。
そして次回公演「夏の夜の夢」
よくよく見ればそこに「歌うStudio Life」の文字が! だから大ちゃんはハーミアなのか? Wライサンダー:曽世くんとか芳樹さんとかはまだなんとなく想像できる範囲、意外とおもしろいのかもしれないディミートリアスな奥田くんとならちゃん。……そしてとにかく未知数すぎるジュニア7のまつしんハーミアと関戸ヘレナ。ならちゃんにくびったけな関戸くん……。
めづらしくもう原作は読み終わりました。短くないですか、これ。


今日は本当にバーベキュウだったのでしょうか@北海道キャンプ
下部組織の新着記事で、おくちゃんの名まえを見つけてちょっと涙。