よろしい。

7月2日は半夏生
太陽が黄経(黄道座標の経度)100度にある日で、夏至から11日目にあたります。一歩ずつ夏は近付いてきているんだなー。
日々の進み方がなんと早いことか。なにもしない1日でもあっという間に過ぎ去ってしまう。


日中部屋に散乱していたビデオの中身をチェックしていたら、自分でも予想していなかったものが録画されていたりして怯みました。
今年前半か、古くても去年の12月頃のものだというのに、録画した内容を忘れているのもどうかと思いましたが、どうかしているなりに忘れずに残していることにびっくり。
意識のないときの自分、結構やるじゃん(自画自賛モード)


●今週の山田(仮)さん●
3日(月):労働9:00〜17:00
4日(火):労働9:00〜17:00
5日(水):労働9:00〜17:00
6日(木):労働9:00〜17:00
7日(金):労働9:00〜17:00
8日(土):休 川崎フロンターレファン感謝デー
9日(日):休
いよいよ恒例のファン感が開催されます。今年はターゲットがいないので、好き勝手してやろうと思います。ま、一応ヤスさんの持ち場メインでの行動になるとは思うのですが!