もしも私のバッグにインテルが入っていたら

就業中はほとんど壁を見ている山田(仮)です。
なんかちょっと「好きなポイント」をみつけちゃったりとかして、がっくりを肩を落としています。入電数が少ないので致し方ないのですが、黙ったままじっとしているのもなかなか厳しいです。同期は隣同士に座っているので、時折楽しそうな声が聞こえたりして、ますますこころが曇ります。昨日の試合に負けてたら、泣いてたね。


相変わらず帰り道が長い虚弱体質なのですが、R−25を貰って帰ろうと寄ったコンストで、うっかりワールドカップオフィシャルトレーディングカード(6枚入り420円)を手にとっていて、肝心のR−25は忘れてきてしまいました。
このトレーディングカードは全220種で、出場国プレイヤーのカードもあります。マスコットのカードも欲しい。しかしなにがネックってこの値段……Jリーグのだって買ってないのに! でもドイツの選手が欲しいよ! オーウェンとかいいから!(←出た)


ローカル新聞でも「修羅場」の文字が見えて、眩暈がしました。


10月の松竹座が賑々しいです。
花形歌舞伎の名に恥じない、染五郎丈と愛之助丈の揃い踏みです。誕生日プレゼント的に行こうかなーとも思いましたが……当日は等々力なんでした。ああいやだ、なんだって誕生日に試合?! しかもホームだと?
一瞬だけ浦和×磐田というカードも頭をよぎりましたが……川崎×京都とどっちが勝率高いって……ねえ? 今現在の話ですけど! どっちでもいいよ!