史上最恐3連戦

連勝か、連敗か。


気が付けば1週間で3試合観戦。こんばんは、山田(仮)です。
最近早寝をしていたので、こんなに夜が深いとアタマが痛いです。でもいいんですよ、なにせ首位だから。修羅場3は結果2勝1敗、勝ち点6を奪取致しました。ありがとうございます。
鹿島戦ではてせのJ初ゴールという歓喜の中勇介がロンしちゃったり、浦和戦では達也に復帰ゴールを決められた上にサポーターさまに「くそったれ」と罵られ、ガンバ戦ではやっとさんに軽く先制されるも待ちに待ったマギヌンさんのゴールが決まりました。
あ、今日は審判がワールドカップレフェリーな上川さんでした。でもってマルちゃんがロンしちゃったので、大分戦の左の翼はいったい誰が務めるのか……。実は修羅場は3でなくて、4だというウワサは本当かもしれない。


さて、平日なのに20000万人も動員してしまった等々力競技場ですが、大多数が宮本さんお目当てであろう中、3番様プロコンを用意していたあたしは立派なうつけものなわけで、でも結果的にスタメンだったしカードも貰わなかったしあんなに遠くても天使の輪が見えるほどのキューティクルが確認出来たのでよかったです。
レタスは欲しかったな。
競技場入りは18時を過ぎていたのですが、うっかり哲生さんが放置プレイにかかっていておもしろかったです。でもそんなぎりぎりまで販売活動しなくても。試合前にゆっくりMDPでも読む時間をサポータにもあげてください。
MDPのカヴァは宏樹たん。
いつもとはうって変わっての鬼の形相に、新居浜の風を感じました。


トレカニューヴァージョンは#14と#25。
イイヨーイイヨー、オリヒカ最高!(カードの裏面がスーツ姿なのです)