今の気分に忠実であること

■緊急!
かわいいもんは国の宝(by宮田さん)なので、淳吾さんの怪我が3週間といわず明日にでも良くなればいいと思う。勿論きむだって6週間も戦線離脱だなんて困るから!
そしてゆんゆんは2試合の出停で済んで良かったと思う……。


■注目のおもしろ来場者特典
ポケモンが国立競技場へやってくる!
若干悲壮感が漂っているのは気のせいですよね……だってアジアチャンピオンを決めるんですものね……あ、ピッチさんも来るんだー。しかし暑い最中2試合は厳しい。子どもと同じくらい集中力なくなりそう。「センターリング! センターリング!」とか叫びそうだ。


■首位だからって調子に乗ってみました
そろそろヤッホー(誤)も川崎フロンターレトピックスを作って下さい。


そんなこんなで金曜日。
今週もお疲れさまでした、仕事して試合見に行って、よく頑張りました。就業中の7時間は正直苦行でしかないのですが、今日は欠勤者が多かったため受電数増加。積立金照会がほとんどでしたが、ついに死亡給付金請求に当たったので勉強になりました。
来週は現況案内が届くので、入電に期待。
帰り道では買い物をする余裕(でも実際はよろけず歩くので精一杯)いいやっとサッカーマガジンを購入。そして財布の紐を締めていたはずなのに、漫画を買ってました。子どもが2回くらい野球を見れそうな高い漫画です。
あとはスタバのサマープロモマグ。お金ないのに!!


今週はリターンズではなく、メントレを録画します(宣言)