私たちは何を待っているのだろう

アタマが割れそうに痛いよう。
風呂に入ったらへんな赤い斑点みたいなのが出たよう。
この週末はただなにもしないで過ぎていきました。また明日から頑張りましょう。今週は出稼ぎ試合がたくさんありますね。さいたまシティカップBS-iで放送があったと思うので、楽しみにしておきます。
そうそう家でだらだらしていたので、まつしんのinfo-CXが見れました。そこにいたのは強気な転校生でも、影の薄い優等生でもなく、立派な男の子でした(アタリマエだ)


●今週の山田(仮)さん●
31日(月):労働9:00〜17:00
 1日(火):労働9:00〜17:00 第1回ぴよぴよちょい呑み
 2日(水):労働9:00〜17:00 やすさんおたんじょうび
 3日(木):労働9:00〜17:00
 4日(金):労働9:00〜17:00
 5日(土):休
 6日(日):休
もう8月ですってねー。苦手な季節の真っ只中!って感じだわー。土曜日に練習試合が麻生であるので行こうかな。でも10時からって灼熱地獄だ……。